mwizard’s blog

自称魔法使いが書いている日記ブログ。

視聴完了記録・今後このまま更新していく

まず、なんでこんなもの書いているかというと、

どれを観てどれを観ていないかわからなくなるからだ。

 

特に、なろう系のコミックなどは、名前が似すぎていて、

どれを買ってどれを買っていないかがわからない。

アマゾンのkindle特化にしていて、このザマなのである。

 

アマゾンプライムビデオについても同様で、

基本は視聴状況をアマゾンプライム側で把握していてくれるが、

視聴状況が崩れてしまう時があり、そうなると私は無力だ。

そのための補完記録がこれというわけだ。

 

さて、ぼっち・ざ・ろっく!12話観終わった。

1話目で、これは観るアニメ間違えたかな…と思ったけど、

今では、これはアリなんじゃないか、と思っている。