mwizard’s blog

自称魔法使いが書いている日記ブログ。

ゆるキャン△開封の儀

本日、ゆるキャン△ARTPLA1/24スケール開封の儀を執り行った。

説明しよう。

 

ゆるキャン△ARTPLA1/24スケールは、キャラクター1体ずつのバラ売りなのだが、

志摩リン、各務原なでしこ、大垣千明、犬山あおいの全4種のキャラクターのいずれかが封入された箱を開け、中身を確認するシュレディンガーの猫的な儀式の事である。

つまり、開封するまで中身がわからないのである。

まぁ、中身がわかってしまうと、多分主人公が志摩リンって子だと思うので、

志摩リンばかり売れるとかそういう事になるんだろう。

あ、私はまだゆるキャン△を全く観ていないので、誰が人気とか全くワカリマセン。

っていうか、観てもいない作品のプラモとか良く買う気になったな?!

 

さて、購入箱数は上限いっぱいの10個。

1人あたりの購入数は制限されているのだ。

それでは、結果を報告しよう…。

 

志摩リン 1箱

各務原なでしこ 1箱

大垣千明 4箱

犬山あおい 4箱

 

なんでじゃーーーーーー!!!