mwizard’s blog

自称魔法使いが書いている日記ブログ。

自己紹介

遅ればせながら、自己紹介を。

私、自称魔法使いのmwizard。自然を愛する、魔法と科学の申し子。もし、何かで捕まったとしたら自称魔法使いと表記される事でしょう。というか、あの自称家事手伝いとか、自称会社員ってどうやって決まるのだろう。私は絶対に自称魔法使いで通しますけども!

ああ、そもそも罪とは程遠い善良な一小市民に過ぎませんので、ご安心を。

ただその思想がちょっとだけ今の世の中基準では、ぶっ飛んでいるにすぎません。

例えば、一家に一台、核融合装置が実装されるべきではないかな、なんていう具合に。

でも、それは皆さんが時代遅れなだけで、私が変なのではありません。

皆さんの思考が時代遅れで狭すぎるだけなんです。

25世紀程度の思想からすれば、私は保守的です。

 

そう言えば、淫行の罪で囚われたハウルさん、何故かいつの間にか死んでしまったけど、あれって何故死んでしまったのですかね。もしかしたら、入れ墨もしてたし、C型肝炎だったのかもしれませんけど、いきなり死んでしまうものですかね?

あれはかなり闇を感じる事件でした。何か隠してますよね…?

っていうか、絶対に隠していると私は確信しています。

バレてないとでも思ってんのか?見えるやつには見えてんだよ。

何というか、罪と死が釣り合わなさすぎるというか…。

そもそも、相手の子が彼の罪を望んでいたのかもわからなかったし。

この世は、何というかだいぶ歪んでいますよね。

もうちょっと、まともなバランスにならないものかと私は思っています。

本音と建て前がそもそもおかしなバランスですし、馬鹿にはちゃんと言わないと伝わらないのに、察しろみたいな法整備ですしね…。