mwizard’s blog

自称魔法使いが書いている日記ブログ。

翡翠製品ウィッシュリスト

以前に、と言っても、このブログを書き始めて3日目なので、

まぁ以前は以前だよねくらいのノリなのだが、

翡翠製品で欲しいものがあると書いた。

勿論、軟玉ではなく硬玉。

 

それは、コーヒーカップと箸である。

皿とスプーンは要らない、ただのカップと箸。

探せば、あるにはあるのだが、私の要求水準を満たしてない。

色味の悪いものではなくて、風流の極致にあるような、そういうモノだ。

 

いつか、こたきさんにオーダーメイドしたいと思っている。

どう考えても最低1点15万円~30万円はしそうなので、

ちょっと二の足を踏んでいる。下手したらカップで50万円位しそうだし。

しかし、よく使うモノなので、もし買ったとしても後悔はしないと思う。